6 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんにちは

    寝こごちはどうですか~
    良かったら俺も・・・?  (笑)

  • タッシー Says:

    首が悪くなくても快適かも…

    今度買い物行ったら、試してみますかね(また行く!?・笑

  • Sei Says:

    >今度買い物行ったら、試してみますかね(また行く!?

    もちろん行きますよ
    良い買い物も出来ることだし・・・笑

    次回行ったときに買うのは
    ikeyaの保存用ボトル&袋のクリップです

  • タッシー Says:

    I K E Aでの買い物、決まってるんだ(笑

    1000円いかないね〜

  • シャチ丸 Says:

    枕、大事っすよねー。

    前までキャンプの時も愛用枕を
    持って行ってましたが、その枕に
    フレッカがゲロ吐いて捨てる羽目に
    なって以来、枕ジプシーです。笑

  • タッシー Says:

    テントの中のワンコは、ヤバイですよね。

    上から下から、出てくるものと一緒に寝てる(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.