• 2511月

    R0012403_kaki14人集合

    昨年も同じ場所での開催。

    Shunちゃんのカミさん(ユリちゃん)主催である。

    二人とも料理上手なので、自分などは火を起こしたりナニかを焼いたりとヘルプのみだ。

    R0012413_hirosegawa

     

     

    柳の木はあるがキノコは皆無… 残念

     

     

    R0012406_NURUNURU鍋の写真無し

    ピンボケで使えない… 飲めばダメって事だ。

    キノコやジュンサイなど、ドバっと投入した鍋ふたつを完食。

    いろいろ食べたが、きれいに並べて焼くムッティの几帳面さがなぜか笑える。

    R0012409_soseji

     

     

     

    R0012415_namahamu二次会は屋内

    Shunちゃんのマンションに移動し飲む。

    そこで登場したのがデカイ生ハム〜!

    個人宅でこの大きさは普通じゃないなあ〜

    R0012417_namahamu

     

    包丁でのスライスが難しそうだが、味は抜群!

    ワインがすすむのである。

    が、サクラを留守番させているので最初に帰宅。

    どこに行ってたの!? って、眼差しに迎えられることになる。(苦笑

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >ムッティの几帳面さがなぜか笑える。

    河原では飲まなかったの!
    菜 な なわけないよね・・・笑

    集合写真がないので酔い加減がわからない
    よっぱらったんだべね 写真がないから・・・?

  • タッシー Says:

    結構平静を保ってましたよ、Seiさん。

    二次会ではパラパラと撃沈する人たちがでましたが…
    ちなみに自分が帰る時は、Shunちゃんもムッティも寝てました(笑

  • Sei Says:

    >Shunちゃんもムッティも寝てました(笑

    え~~~~

  • タッシー Says:

    撃沈時刻、午後8時(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.