• 1111月

    IMGP0118_usagidairaうさぎ平→旗頭→岡沼→山頂→表コース下山

    キノコがありそうな斜面から入ったのだが、キノコは皆無に近い。

    乾いたクリタケ・乾いたムキタケ・乾いたナラタケ…

    すべて乾いてる(苦笑

     

    izumi

    38.396938,140.722461

    IMGP0125_kinokosagashi急な登りの藪

    最初からガサゴソ登りながら探すもキノコは無し。

    あきらめつつ汗を流し、ゲレンデトップ脇の旗頭に藪の中から到着。

    IMG_3392_hatagashira

     

     

     

    小休止しつつ下りのコースに期待しようなどと話しながら。かもしかコースへ向かう。

     

    IMGP0146_okanuma岡沼

    ココもカラッカラに乾いている。

    天気は良くて気持ちイイが…、キノコは無し(苦笑

    夜の部・Shunちゃんのワインバーへの持ち込みは期待できない。

    体内モードを、キノコ採りから登山へ切り替え山頂へ向かう。

     

    IMGP0158_sancho雪のない山頂は久しぶり

    20人ほど登山者が休んでいる。

    おにぎりや泡等を補給し、表コースを下る。

    も、やはりキノコは無し!(ガックシ

    急な斜面でキノコを見てる余裕はない(苦笑

    IMGP0174_omote-course

     

     

    車をデポしていたのだが、なんと車のキーを登山口の車に置き忘れ… 歩いて車を取りに行く。

    余計に歩く事ができて“ありがとう、Seiさん”(笑

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >余計に歩く事ができて“ありがとう、Seiさん”(笑

    少しでも脂肪を拡散させないとね
    血圧を下げるためには・・・笑

    帰りはすんなり泉ICへ入れましたよ~

  • タッシー Says:

    燃焼にご協力ありがとうございます(笑

    泉IC方面に途中まで一緒に行こうと思ったのに、
    別方向に行ってしまったから、アレ〜って…

    ETCカードのスマートICかな?

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.