6 Responses

WP_Floristica
  • SONE Says:

    最初は本物かと思ってしまった(驚)
    しかしヒグマが股間押さえているシーンが面白くて、肝心の「サケ缶」のCMの印象が希薄になってしまったね。
    これはCM制作者が受け狙いすぎたなぁ~(苦笑)

  • スズ7 Says:

    これはどこから見つけて来るのかな。
    ヒグマの回し蹴りはマボイ…。
    マボイは浜通りでも共通語かな。(^^)

  • タッシー Says:

    俺も最初ホンモノだと思ったよ、SONEちゃん。

    実はCMだっていうのも、この動画じゃわからない人いるよね(笑)

  • タッシー Says:

    マボイ(街場はマブイ)は使いますよー、標準語?

    んな訳ないかあー、浜沿いは言葉似てますね!

    こういう動画がYou Tubeってところにシコタマのっかってますよ。
    暇なときのぞくと笑えたりビックリしたりっすー

  • 美香 Says:

    タッシーさんが、日々どれだけyoutubeチェックしてるか気になってしょうがないですww

  • tashiro Says:

    お昼休みに覗いてるだけですよ(笑)
    笑える系を見て、声出して笑ってますー

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.