• 309月

    R0012292_site貸切り!

    いつも思うのだが、なぜココは人が居ないんだろう?

    フカフカの苔と芝の地面に、カヤックや釣りもOKのダム湖まであるのに…

    IMG_6866_kusakariまあ今回はお隣の野球グランドの草刈りが、土曜日の半日うるさかったが(苦笑

    38.790486,140.853653

    IMG_6883_遊具遊具の整備

    まあ勝手にグリスアップして滑りを良くしている。

     

    この写真は滑りながらCRCをワイヤーにまで吹きつけようとするShunちゃん(笑

    IMG_6863_fukafuka

     

    フカフカの地面で、立ち上がれるし歩けるしで満足のサクラ。

     

    おしっこも好きにできるし、今のサクラには最高のシチュエーションだ!

     

    R0012279_katsuoシェフShunちゃん!

    いつものように、あっという間につまみが並ぶ。

    すぐに旨い料理で乾杯できるのは彼のおかげだ(いつもサンキュー!

    R0012281_carry

     

     

    天気もすこぶる良く、最高の乾杯タイム〜!!

     

    R0012282_italian前日から仕込んでくれたカレーや、タコのジェノベーゼソース和え…

    自分は既製品のオリーブなど(苦笑

    R0012287_mizu-kobu

     

    コブのついたミズのニンニクソテーはとても旨く非常に気に入った!

    真似しよう〜

     

    干しぶどう入りのパンまで焼いてきてくれた(感謝

    設営から料理や洗い物と、いつものメンバーなので流れがスムーズである。

     

    R0012284_bouenkyou望遠鏡

    ヒロコちゃん持参の35倍の望遠鏡キット。

    天文台でボランティアまでするスキルなので、星座の説明はさすがだ!

    夜にはShunちゃんにカメラの操作を教えてもらい、星空撮影会〜

     

     

     

    IMG_6910_milkeyway_small初めて撮った天の川

    撮れるものだなあ〜

    うれしいので大きく掲載!

    慣れてくれば山頂の星空や日の出なんかも撮影できるかな!?

    また楽しみが増えてしまった(笑

     

     

     

     

     

     

     

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    花山いいね~
    機会があったら連れてってね・・・笑

    天の川・・・?
     どれかな~ こんどHiroちゃんに教えてもらおう

    Shunさんにはカメラの! でもカメラが無いのだ!

  • タッシー Says:

    縦にモヤ〜っと見えない!?
    自分にはクッキリ見えるんだけど…(笑

    Seiさん、次は一眼レフカメラ?(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.