• 278月

    透明度はイマイチそれでも潜るR0012180_moguri-01

    夜半のドシャブリのせいか、魚の姿が見えない。

    水温が高く上流に遡上してしまったか!?

    流れが速く、身体を固定できない。結局なにも捕れずに岩の上で休憩。

    WG__0779_moguri_wear

     

    自分のへたくそ加減にガックリ(苦笑

     

    R0012171_sandwich朝飯のサンドイッチ

    2日目の朝飯だったと思う…

    来る途中の産直の店で買ったアスパラは30本位で380円!

    バンバン素あげにして食べる〜

    ゴンちゃんのツナマヨと相性抜群だ!

    R0012184_harumaki

     

    Shunちゃんがどんどん色々作ってくれるので、どこからがランチかわからない(笑

    生春巻き食べて、次は冷やしぶっかけ〜

    R0012176_lunch-01旨い!!

    野菜のてんぷらもたっぷりで冷えた白ワイン&シャンパンが進む。

    なんだか、いつナニを食ったかわからなくなる(苦笑

    R0012208_pasta

     

     

     

    この冷製パスタは晩飯か!?

    シーフードたっぷりでコレまたシャンパンが進む(ナンボ飲むんだ・笑

     

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >なんだか、いつナニを食ったかわからなくなる

    私も同じです
    何時・・何食べたか・・思い出せません・・・苦笑
    今回は胃の調子も良く何食べても最高でした
    しかし食べれるものですね~

  • タッシー Says:

    いっぱい食べたよね、Seiさん

    Shunちゃんがバリバリ作ってくれるし、
    ゴンちゃんもシッカリ作るしね!

    我らもがんばらないと(笑

  • kuma仙人 Says:

    ヤバいね~~~
    旨そうだぁ~~!!!

  • タッシー Says:

    くまっち、たまに飲みたいね〜

    ヒロ坊も一緒にと思ってるんだけど…
    なかなか難しいみたいだよ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.