• 295月

    R0011949_shuugou山小屋に集合!

    ジワジワと皆が集まり始める。

    Seiさんが採ってくれたイワナ&ヤマメは、朝から焼き始めスタンバイ。

    Nabeちゃん差し入れのカツオは4.8kg(デカっ!R0011939katsuo-01

     

    Okuさんが手際すばらしく3枚におろしてくれた(すばらしい〜

     

     

     

    R0011940_katsuo-02カツオ、旨え〜!

    焚き火がでかく、苦心しながらNabeちゃんが焼く(その後、Okuさんにチェンジ・笑

    イワナ&ヤマメも焼き上がり、それぞれが頬張る!R0011937_iwana&yamame

    この後、でかい牛肉を回転させながら焼いたり、山菜のてんぷらをしたり、コシアブラの混ぜご飯を食べたりしたが写真無し(飲むと忘れる〜

     

    R0011947_kamera_cleaner忘れられないカット!

    Takaちゃんがカメラのレンズをはずしたら、中にゴミが…

    で、プロのShunちゃんに指導され、ナント空気入れでチャレンジ〜

    大笑いだったが見事にゴミはクリア

    (アッパレ!!

     

     

     

    室内に宴会場を移動し盛り上がるも、早めの記憶喪失にて就寝。

    翌日もシオデなど山菜を若干採り解散〜R0011931_shiode

     

    みんなマタネ!!

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    楽しかったね~

      カツオの叩き食べたっけ・・・?

      カブト焼は食ったような・・気も・・記憶が定かでない・・・笑

      Takaちゃんのゴミ取り動画は笑えるよ~

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです

    カツオのタタキ、食ったよ〜
    それも結構明るい時間帯にね(笑

    まあ人の事は言えませんが…(苦笑

  • Shun Says:

    お疲れ様〜〜

    僕もカツオ食べた記憶、ほとんどない・・・・(汗

    いつ寝たかも記憶ないし・・・(汗汗

    どぶろくの威力か・・・

  • タッシー Says:

    Shunちゃん、おつかれ〜

    今回、シャンパン系がなかったから
    グイグイ飲んだ感じはしなかったけど…
    ワインをカパカパと飲んでたんだろうねえ〜(笑

    どぶろく… 1杯飲んだか???(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.