• 234月

     


    雪降った!
    R0011762_yuki

    天気予報で予想していたものの、まさか!?って思い(苦笑

     

    でかい屋根の下に設営したので楽チンではあるが、サクラはプルプル震えていた。

    宮城県栗原市花山

     

     

     

     

     

     

     

     

    R0011752_otumami-01

     

    まずは乾杯!

     

    テント設営の前、まだ晴れ間があるタイミングでランチ。

    持ち寄ったつまみがパパッと並び、ビール→白ワインと軽快に進行!R0011756_kamo

     

     

     

    フランス鴨も焼き、パスタも食べゴキゲンになり、今日は撮影忘れない!と決心するも玉砕(笑

    R0011759_shunかなり気温低下

    氷点下!?

    焚き火で暖かいものの、キャンプデビューの女子(ヒロちゃん)は8枚重ね着のギネス級(笑

    Shunちゃんも熱燗飲みすぎで撃沈。

    サクラはシュラフの上でプルプルだった… 湯たんぽ忘れたなあ〜

     

     

     

     

     

     

     

    R0011760_hotsandホットサンド

    タラの芽入り!

    現地にはなにも無く、自宅裏庭で採ったものを使用。

    春の香りする朝食だ。R0011764_hot_wine

     

     

     

     

    寒いのでホットワインがちょうどイイ。

     

    R0011765_curry_udon

    カレーうどん

    周りのキャンパーは早々に撤収しているが、こちらはのんびりランチタイム。

    シェフShunちゃん特製で激ウマである。

    撤収目前でもあり、残さず食べようとおかわり4杯… 腹パンパン(笑

    撤収後、温湯温泉でさっぱりし解散。

    次は八甲田ね! とバイバイ〜

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    寒かったようだね

    でも可愛い女性の参加でヒートアップしたんでしょう・・・笑

    料理は毎度のご馳走でうまそう!
    大きなテントの下で快適に見えるダスよ~タッシーさん

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです

    Shunちゃんのお店のお客さん女子でしたが、
    ヤローだけとは違いますよ〜(笑

    ココの大きな屋根は、年間2回ほど使わせていただき重宝してますよ!

  • Sei Says:

    やっぱり女性がいると楽しさが倍増します・・・(^_^)

    キャンプの時はshunさんにお願いしましょうかね!・・・(笑)
    八甲田山のキャンプは天候が良くなりますように。。。

  • タッシー Says:

    Seiさん、いつも素敵な女性が一緒でしょ!(ご〜ん・笑

    八甲田にもShunちゃんと一緒に再参加みたいですよ。
    天気は祈るしかありませんね!

    温泉とキャンプだけでも、充分楽しそう!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.