10 Responses

WP_Floristica
  • 浅野太 Says:

    げげっ、エアーギターのバイク版かと思ったら、マジで走るんすね。これで、また、草レースにでも出ますか。軽そうなので、トシヨリにものれそう? 

    ところで、スキューバといえば、犬のスキューバってほんとにあるんですね。ひっよとしてサクラも!?

    http://www.youtube.com/watch?v=yr3lqydsAy0

  • タッシー Says:

    浅野さん、おはよー

    スゴイよね、コレ!
    んでもハンターカブが欲しいよ(笑

    犬やネコのスキューバ… 楽しんでいるのかなあ(苦笑
    サクラは素潜り派ですよ(笑

  • シャチ丸 Says:

    これスゴイすね!!
    実用化されたら原付扱いにしてほしい~。
    (中免持ってないので。)

    うちには仕事で使ってるコンプレッサーが
    あるので、エアー詰め放題です♪

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、エア詰め放題! イイねえ〜!!

    原付なら小さいタンクでもOKだよね。
    電動アシスト自転車じゃなく、エアチャリ!?(笑

  • Sei Says:

    100km走れば空気スタンドを作ると実用化されそうだね

    「100円で満タン」1km走るのに1円

    小さなバイクなら空気量も少なくて済むでしょうから欲しいな~  (笑)

  • タッシー Says:

    Seiさん、こんばんは

    走りながら空気を取り込んで圧縮したりすれば、
    ものすごい事になりそうっすよね!

  • kuma仙人 Says:

    これマジ凄いね。
    水没などの緊急時にはマウスピース繋いでエアタンクにもなる訳だ(笑)

    これ持って潜れるという事ですね~

    これは凄い。
    絶対すごい!!!!

    なんつうか、これほしい~~~~よね(笑)

  • タッシー Says:

    くまっち、こんにちは

    コレ水中でも走るんだべね〜
    可能性がひろがるね!(笑

  • amatuki Says:

    ほし~よ 
    ほし~よ 
    ほし~よ 
    しかし値段がすごそうな予感

  • タッシー Says:

    amatukiさん、まあず免許すな〜

    父、母のOKが出ればね(笑

    そしてその後は厳しい特訓が待ってるだよ!(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.