10 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    何処で見つけたのかな面白そうですね!

      で  紙飛行機の作り方でも差がでるんだべな~・・・(笑)

  • タッシー Says:

    Seiさん、こんにちは

    テレビで見たので、検索してamazonで購入です。

    まあず紙飛行機の作り方で勝負が決まる!?
    山小屋のテラスからみんなでやりますか!

  • くまっち Says:

    これ買ったの??
    良いね~
    面白そうだね~~
    万札飛ばしてみるべ~~~(笑)

  • タッシー Says:

    うほお〜、万札がや、くまっち(笑

    固い紙とか、薄い塩ビだったらかなり協力だよな。
    ちょっと高いとこから飛ばしてみたいね!

  • シャチ丸 Says:

    子供の頃、割り箸にゴムつけたもので
    紙飛行機飛ばしてました。

    折るやつじゃなくて、
    本自体が紙飛行機本になってて
    線のとおり切り抜いて張り合わせる物だったのですが、
    作りが雑であんまり良く飛ばなかったなぁ。(^^;

    ちょっと調べてみたらまだ売ってるようです!
    @Amazonでっ(笑  (二宮康明で検索♪)

  • タッシー Says:

    二宮康明さん、検索してみましたよ〜 シャチ丸さん

    あったあった、なんか自分も昔切り抜いたような記憶が…
    しかしいっぱいありますね!

    週末の芋煮会のイベントとして、古いカレンダーとか持っていき
    みんなで競ってみます(笑

  • Shun Says:

    紙飛行機大会、楽しみにしています!!!

    大橋の下、少し南側で10:30から暗くなるまで芋煮会をやっていますので、参加出来る方は、どなたでもどうぞ!!

    みんなサクラに会いたがっています :)

  • タッシー Says:

    Shunちゃん、こんにちは

    飛行機用の紙も持ってくよ(笑

    明日は寒そうなので、サクラもベスト着せるかな?

  • Sei Says:

    こんばんは

    10~11日にナメコオフやらないですか~
    タッシーさん
    ヒロさんとAtuさんを誘ってどうでしょうか
    Gonちゃんはやんべと張り切ってますよ~

  • タッシー Says:

    おお〜、イイすねえ Seiさん

    あした芋煮会でShunちゃんとは一緒なので誘ってみますよ。

    ヒロ坊にも連絡してみますね!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.