6 Responses

WP_Floristica
  • マロ7 Says:

    サクラ元気かい。
    黒犬にとっては大変な夏だなぁ~。
    マロⅡも暑くてぇ~。

  • 美香 Says:

    ソウメンを食べて涼しくなるんじゃなくて、逆に暑くなってるんだ~(*≧m≦*)ププッ
    フェリーチェはもっぱらウドン派ですが、今度ソウメンも食べさせてみようかな?

    って、あれ?稲庭うどんだったのね?!

  • シャチ丸 Says:

    こちら山形はいよいよパンチの効いた暑さに
    なって参りました~。
    クーラーは嫌いなのでつけないのですが
    ワンたちにはちょっときつそうです。

    うちのワンも麺は大好き!
    暑いし腹いっぱい食べさせてあげたい(笑

    話は変わりますが、
    今年こそトビタケと思っているのですが、
    例年だといつぐらいがベストシーズンなのですか??

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんにちは

    サクラのためにエアコン使ってますよ〜(笑

  • タッシー Says:

    美香さん、こんにちは

    冷麺の麺もバクバク食べてますよ。
    スゲエ口の音うるさい(笑

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、こんにちは〜

    トンビはお盆の頃には出ているので、
    早生はもう出てるかも。

    今年はでっかいの採りたいなあ〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.