• 196月

    毎年でてくるケナゲなヤツ

    もう1メートル近く育っている。

    食べずに太くなるのを待っているが、もったいなくて食べられないか(笑

4 Responses

WP_Floristica
  • マロ7 Says:

    台風で倒れる前にいただいたら…。
    あっ、暗くなってしまったな。(^o^)

  • Sei Says:

    スタイルの良いシオデだすね~

    採らずに何処まで成長するか観察だべや! タッシーさん

    倒れないように縦棒で養生するってのは如何でしょうか・・・(笑)

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おはよーさんです

    このシオデ、まわりの木々にからみついて
    毎年でっかく育ちます。

    固くなって食えませんが、丈夫なものですねえ〜

  • タッシー Says:

    Seiさん、おっはあ〜

    なかなか太くならない…
    雄国沼からラビスパの登山道で見つけた極太って
    何年モノだったんでしょうね???

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.