• 116月

    須川の悪天からトンズラ

    大きなイベント用の屋根の下でテントを張る。

     

     

     

     

     

    誰も居ないので貸切りであるが、管理人の許可できない風オーラにちょっとイラツキつつ入場。

    増水後の片づけがなされてなく、親水コーナーでもある流れは流木だらけである。

    見た目が汚いので、スコップで気になるところを綺麗にしつつ乾杯となる。

    須川で購入の極太ジダケ

    風呂後におみやげ屋さんにて、8本で700円!

    自分で採ったわけではないが、大変美味しくいただいた。

     

     

     

    到着時間が遅かったので、どんどん焼きものも進行。SHUNちゃんオリジナルのホルモンは激ウマ!

    カレーを作りながら、シーフード系もどんどんできあがる。

    ダッジオーブンがなかったため、即席圧力釜作成!

    自分にはこのアイディアは無い… サクラもこの後、用済の生地をいただきゴキゲンであった。

     

     

    海鮮もの完成!

    イナダの刺し身&カルパッチョ、鯛と野菜の蒸し物、いかの塩辛などで早速シャンパンをいただく。

     

     

     

    カレーも出来上がっており、みんなでガンガンいただく!

     

6 Responses

WP_Floristica
  • くまっち Says:

    すげ~すげ~
    上和田天幕会開催時には、料理人に首輪つけてでも連れてきてもらわなきゃならんなぁ(笑)

  • マロ7 Says:

    わぁ、カレー大好き人間、美味そうですねぇ。
    わしも華麗ならぬ加齢になってしまって。
    サクラ、元気に参加でしたね。(^^)

  • Sei Says:

    おはよう~

    タッシーさんの料理が今から楽しみです

       なにが・・・?

          だから 7月のキャンプだよ・・・・(笑)

  • タッシー Says:

    くまっち、おはよー

    梅雨の晴れ間の週末があれば、首輪つけますか(笑
    くまっちの腕前にはおやばないかもなあ〜

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おはよーさんです

    カレー旨かったですよ。
    慣れた感じで香辛料を入れて出来上がる…
    自分もこれから研究してみますよ!

  • タッシー Says:

    Seiさん、おっはあ〜

    7月はグリーンカレーでいきますか!?
    初日担当なので、家で仕込んで持って行くほうがイイかな…

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.