• 224月

    公園にある山桜

    葉っぱと花がほぼ同時に開くという桜。

    しだれ桜が満開のあとに咲き始めている。可憐な感じがして好きな桜だ。

6 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは
    ミネザクラとは別人・・?・・・(笑)
    サクラの種類も結構多いよねタッシーさん

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです

    桜の種類はわかりませんねえ〜
    勝手にコレはソメイヨシノだななんて(笑)

  • 美香 Says:

    桜もだいぶきれいに咲きそろってきましたね。
    気候は残念ながら冬にもどってしまっているけど…。
    サクラちゃんはお元気ですか?

  • マロ7 Says:

    葉っぱと花がほぼ同時に開くという桜だったなんて知りませんでした。こうしてみると山歩きしていれば、桜の観賞は一月以上もできますな。

  • タッシー Says:

    美香さん、こんばんは

    寒いねえ〜、外は嵐のような風…
    サクラは毎日足が痛そうでビッコひいてます。
    あしたフィラリア検査と一緒に看てもるつもりです。

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんばんは

    山に咲く桜はまた格別ですが、今年はまだ見てませんよ。
    GWに入ってからのんびりしますかなあ〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.