• 231月

    息子が一時退院

    実家に息子とサクラと一緒に帰る。いつも2人でパサっとしているので、サクラも家族が増えるとうれしそうだ。

    こたつ脇に居る許可をもらい、アッチコッチをウロウロ。

    食後のヨーグルトの器は、サクラがなめるので全員分がピカピカ(笑)

    昔、ごはん茶碗にお湯をそそぎ、ホウレン草などでゆすいで食べた事を思い出す。

    眼科の治療用ゴーグル?

    嫌がらずにいつまでも着けている。まあそんな事より、こたつの上にある食べ物が気になってしょうがないのだろう。

    息子とは兄弟だと思っている様子で、一緒にリラックスしている。

    最終のオペが終わり退院したら、温泉に行こう!!

14 Responses

WP_Floristica
  • マロ7 Says:

    一時退院、良かったですねぇ。
    春には回復ですね。さくら生き生きしてますよ。
    茶碗にお湯をそそぎいで、こちらはたくあんでゆすいで食べましたね。

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おはようさんです

    ほぼ一カ月後にオペするらしく、
    それまでは検査があるだけで入院の必要なしとの事。
    久しぶりにたくさん話ができましたよ。

    食後の茶碗ゆすぎ、良い習慣ですよね(笑)

  • あね Says:

    一時退院、本当によかったです。
    おうちの御飯で体力UPですね。
    タッシーさん、もうひと踏ん張りかな。

  • タッシー Says:

    あねさん、こんにちは

    次のオペが終わればひと安心。
    命に関わるものではないので、ちょっとリラックスです。
    ありがとうございます〜

  • Sei Says:

    お~~ 良かったですね!
    若いから回復も早いのでしょう
    一日も早く全快して家族で温泉旅行を楽しんでください
    サクラいい顔してるね~安心してる表情かな・・・?
    Loveも茶碗なめ回して綺麗でチューよー (笑)

  • タッシー Says:

    SEIさん、おばんかたです

    サクラにとっては、安心な群れの中に居るってことでしょうか。
    やっぱり家族は良いものです(笑)

  • シャチ丸 Says:

    息子さん、一時退院おめでとうございます!
    本当に良かったです。

    息子さんも快方に向かっているということは?
    タッシーさんのソト遊びも復活☆ですねっ

  • タッシー Says:

    こんばんは、シャチ丸さん

    息子のオペは一カ月後くらいに、
    7〜8時間もかかる大掛かりなものらしいっす…

    まあ命とられるものではないので、山で宴会してもイイかな(笑)

  • kuma仙人 Says:

    息子さん。
    回復してよかった。
    よかったねぇ。
    また手術が待ってるんだろうけれど、新しい人生の始まりを認知できる機会でもあるね。
    いきる、と言う事と、いのちと言う事を、こんな出会いの中に共有できたら素敵だね。

  • タッシー Says:

    クマッチ、こんばんは

    息子もなにかを感じ、今まで見えなかったものに触れようとしているよ。
    臭覚・味覚・視覚とに問題を残しているが、
    なるべく一緒に、明るく回復を待とうと思う。

    できればドラム缶風呂とかに入れたいねえ(笑)

  • 美香 Says:

    息子さん、だいぶ良くなられましたね。
    サクラちゃんも横にくっついてうれしそう~♪
    犬って群れる生き物だから、いろんな人がいると嬉しいのかもしれませんね。
    快気祝いの温泉はどちらへ?!

  • ハーベスト Says:

    息子さん随分良くなりましたね!良かったね!
    ドラム缶風呂に入れて、ゆすいで食べたいくらい可愛いでしょ。

    もし仮に幾らかの不足が残ったとしても、
    その分かそれ代わる以上の何かを
    きっと獲得することになるのだと僕は思っています。
    そして“それ”はこれからの人生の力や意味になるのでは……
    とも、勝手ながら思いました。

    タッシーの息子だもの、きっと大丈夫。

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよー

    きっと春には、本格退院できると思うので
    田沢プラトーホテルのロッジに行こうと思ってます。
    ワンコOKだし、まわりの乳頭温泉めぐれるしね。

  • タッシー Says:

    KENさん、おはよーさんです

    そうねえ、想像以上のナニカを手に入れて欲しいものです。
    成人してから2年がたち、十分大人ですがカワイイもんです(笑)

    リハビリ期間、一緒に遊んでくれるかな…

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.