• 2212月

    新幹線の車窓から

    あまり雪の着いていない一切経や東小富士。ちょいガスがかかっているが、比較的クリア。

    安達太良は雲が濃く、富士は消息不明。山スキーで下る、安達太良の薮を思い出しつつの上京だ。

    脅威の回復

    まったくの私事であるが、先週まだパイプがぶらさがりまくっていた息子の身体からパイプが消えていた。

    そのうえ、粥まで食えるようになったいた(写真は晩飯)。先週、血反吐をはき捕われていた姿がウソのようだ!超ウレシイ!!

    このBLGを見ている事や、これから温泉やキャンプにも行きたいと言う息子に目頭が沸騰した。

    お言葉いただいた友(達)に、感謝!

12 Responses

WP_Floristica
  • kuma仙人 Says:

    回復したら、リハビリだっていいから、俺ん所へ来い~。

    うんまいもん喰って、魚でも釣って、山へ登って、野良仕事手伝うと元気になるぞ~!

  • タッシー Says:

    おはよー、kuma仙人

    んだねえ〜、行きたいよ! ありがとうね!!
    ホームステイしたいくらいだわ(笑)

  • ATK Says:

    タク、快復オメ!
    昨晩TOTOから電話掛かってきたとき、正直すん〜ごくビビった。

  • タッシー Says:

    アミちゃん、ありがとうね。
    さっきタクからメールきてさ、
    アミちゃんに涙でるくらいありがとう!ってさ。

    別の友人もビビってた(苦笑)

  • シャチ丸 Says:

    おめでとうございます!

    固形物が食べれるようになれば
    さらに回復は早そうですね。

    息子さん!
    良いお父さんがいて幸せだね~

    リハビリがんばって(^0^)/

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、こんにちは

    良い父かはわかりませんが、一緒に遊べる父ではありたい!
    ありがとうね!!

  • SONE Says:

    良かったねーーー。
    自力で飯が食えたらもう大丈夫だよ。
    オイラの父親も医師が驚くくらい回復してきたよ。
    お互いに頑張ろうね。

  • タッシー Says:

    SONEちゃん、おばんかた(まだ早いか?)

    そうだね! 頑張んべ!
    いろいろ起こりうる、そういう年齢なんだわな、自分達さ。

  • マロ7 Says:

    いがったなぁ~、だいぶ心配したよねぇ。
    食事が入ればミルミル良くなるよ。
    まずは、一安心です。ヽ(`○´)/

  • タッシー Says:

    スズさん、こんばんは

    これからビシッと回復してもらい、
    来年の骨折修復のオペにむけて、頑張ってもらいます。

    んでも、とにかくいがったよお〜

  • ハーベスト Says:

    タッシーさんよ、僕は大丈夫だって思ってたよ。
    いい加減なハナシじゃなくてさ、
    その根拠はね、だってタッシーの息子だからさ。
    タッシーのDNA、
    これ以上の確信を持てる理由はないよ。
    頑張るのは本人だけど、寄り添って力になれるのは肉親だよね。
    ガンバレ親父!

  • タッシー Says:

    KENさん、ありがとうね!

    DNAでもANAでも信じるものはナンデモ来いだ(笑)
    でも年末に一時退院し、新年早々にまた検査が始まるとの事。

    もう回復するだけなので、祈り甲斐がありますよ!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.