• 0411月

    大食いランチ

    ブログ仲間の美香さん家族と一緒にランチタイム。

    ロティサリーって回転式オーブンでチキンなどを焼いてくれるカフェだ。大人3人でランチ5人前…サラダとスープ、それにドリンクも付くものだからテーブルにのりきらない(笑)

    テーブルを合体して落ち着く。その下にはおねだり顔のフェリーチェ。

    自分はプレートランチとキッシュランチ。チキンは皮までカリカリで、なかなか旨い。

    宮城県仙台市

    芝生でゴロゴロ

    オープンカフェ脇が絶好のゴロゴロポイント。

    カイカイになるから止めろ!と言ってもやめるはずもなく、その上お尻スリスリ歩きも連続…(はずかしい)

    フェリーチェのおやつ(サツマイモ)をいただき、牛アキレスをたべチョイ満足。

    美香さんテツヤさん、ご一緒ありがとうね!!

    またどこか行きましょう。

    今週末までお得にランチできるので、時間がある方はドーゾ!

9 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    何時も夕方にタッシーさんの所に遊びに来てますが・・?

    食べ物が紹介されてる文面と写真は腹に堪えま~す・・・(笑)
    グーグー ほんと腹減った=

    このボリュームと内容で600は有り難いですね!

  • タッシー Says:

    おばんかたです、SEIさん

    いつも、この夕方の時間帯だからじゃないっすか(笑)
    自分で見てもグーグーです。

  • 美香 Says:

    わ~い、フェリーチェまで載せて下さってありがとうございます♪
    サクラちゃんもいっぱい撫でさせてもらって、楽しいひと時でした。
    またどこかご一緒しましょう!

    お得ランチが土曜までなので、もう1回行って来る予定です。
    ブルドッグのぶんたくんに会えるといいな~。

  • タッシー Says:

    こんばんは、美香さん

    ぶんた君、オーナーじゃなくシェフんちの犬ですよ。
    撮影用に連れて来てくれたけど、いつもは居ないかもなあ…

    自分も行きたいところですが、
    栗駒方面に行ってキノコ採ってます(笑)
    お友達にも紹介していただき、ありがとう!!

  • シャチ丸 Says:

    地図のこのあたりって
    どんどん変わりますよねー。
    たまに行くとビックリします。

    うちのワンたちはマーキング野郎どもなので、
    オープンカフェ行ってお行儀よくできるかどうか・・・(^^;

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、こんにちは

    こちらの方に来る事あるんですね!
    時間あれば飯でも一緒しましょう、抜け出して行きます(笑)

    一緒に行ったフェリーチェは、おしっこの後、
    ペットボトルの水をかけてますよ。
    若い野郎どもは激しいかな(苦笑)

  • Sei Says:

    こんばんはタッシーさん

    何か旨い物が紹介されてるかな~と
    再度あそびにきましたが
    「皮までカリカリ」を酒の肴に帰って晩酌いたします・・・(笑)

  • タッシー Says:

    おばんかたです、SEIさん

    皮カリカリは、炭火かダッジですかねえ。
    ワンパターンのパスタ記事、つくっってました(苦笑)

  • Machan Says:

    Obanderasu, Antonio!
    I like De Cecco, Linguine #7 more than Barilla…do you?
    arigato, oburigato.

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.