• 2810月

    ワンコOKのカフェ

    お仕事いただいて、“犬OKにしましょうよ”って言ったら“それイイね!”って事でオープンテラスにオーニング(巻き上げ式屋根)まで出来てしまった。

    場所はちょっと遠いが、料理は旨い!

    ロティサリーって回転式のオーブンで焼くチキンは絶品ですぞ。

    なんと自分が撮影までさせていただいたが、日々のパスタ写真よりかなりイイ感じに撮れている(?)はず(笑)

    フットサルやってるドームの隣です。米粉のパン屋(MONAMONA)さんも隣接(同じオーナー)、こっちも旨い!

    宮城県仙台市

    シェフの愛犬

    名前忘れてしまった(ごめんなさい)

    フゴフゴってとてもカワイイブルドッグ。つがいで飼っているとの事…出産は帝王切開(ヒョエ〜)らしい。

    11月1日オープン

    これからの季節、ちょいと寒いがあったかメニューを食べに行く価値あり(営業?)

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    仕事になって美味しい物食べて
    ワンちゃんとも遊べる

    >日々のパスタ写真よりかなりイイ感じに撮れている(?)

      ん~~~  良い   感じ   だよ!

  • タッシー Says:

    SEIさん、おばんかたです

    旨いもので腹一杯になると、幸せ感じますよね。
    んで一杯飲んだら最高っす〜

  • 美香 Says:

    わ~、情報ありがとうございます!
    週末は時間があるのですが、月曜オープンかあ…。3日に行こうかな♪
    わんこお友達も誘って行ってみますね。
    テラスはこの時期きつくなってくるけど、わんこOKのお店が増えるのは本当に嬉しいです。
    タッシーさん、今度一緒に行きましょうよ(^▽^)/

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよー

    3日、お休みの日ね…行ってみようかな!
    ランチプレート食べてみたい。

    時間が合えば、現地合流しましょう!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.