• 0610月

    こいつが悪い

    コチの刺身が旨すぎた。

    コレは飲むしかないと日曜日宴会スタート!?っていうかずーっと続いているのだが…結局、月曜日の朝帰ろうってことになる。

    買い出し班にはサクラのご飯まで頼み、一度撤収したテントは張り直し、雨が降りそうなのでタープも張る。

    すっかり宴会場となったサイト…しかし、飲み過ぎがたたりオシリの具合がちょっと…

    今週末は松茸採りキャンプなので、平日は身体を休めよう。

     

    サクラはのんびり

    ボール遊びにあまり興奮しなくなり、ひなたぼっこでリラックス。おやつを食べて、こうしているのが一番なのだろう。山登りもペースが落ち、下りなどは人間が待っているスピードだ。

    ゆっくり歩こうな!

10 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >今週末は松茸採りキャンプなので、平日は身体を休めよう。
    おお~~~賛成ダス 体を休めるのは事務所に限るよねタッシーさん
    机に座り船こえでると電話の音でもビックリして飛び起きます
    ゆっくり体の疲れを取るには車の中が良いかな~ !(^^)!

  • SONE Says:

    そうかぁ~、サクラはそんなに体力が無くなっているのかぁ。
    もうハードな登山は無理だねぇ。
    マツタケキャンプ、念願の一本採れればいいね。

  • マロ7 Says:

    コチの刺身で皿までなめた。
    おら方の言葉です。
    やはりうまいんですよねぇ。
    釣りでコチが釣れると船は移動ですね。
    コチがいると他の魚は逃げるらしいす。

  • タッシー Says:

    SEIさん、こんばんは

    3日間酒抜いたら復活してきたよ(苦笑)
    やっぱり風呂入って寝るのが一番だべさ!

  • タッシー Says:

    SONEちゃん、こんばんは

    サクラは歩かないから体力落ちるの悪循環だね。
    アレルギーの痒いのもかわいそうだし…
    阿武隈が限界かもね。

  • タッシー Says:

    ハハハ!そんなこと言うんだマロ7さんトコ!

    醤油と岩塩で刺身、マリネも旨かったなあ…
    焼酎でもワインでもグ〜!!

    強い魚でもあるんですね!

  • みっちゃん Says:

    ずる~~い~~!!
    コチの刺身食べたかった~~~
    帰りたくなかったのに‥強制送還だも~(怒)
    今回のコチといい去年のヒラメといい、スペシャル刺身は後で出てくるのね
    残った者にのみぞ福がある‥だね
    残ったたきぎ置いて来れば良かったなぁコメン‥とシンが言ってます。

  • タッシー Says:

    おおー、みっちゃんゴメンよ〜
    前回ヒラメが出たから、白身の刺身でもないの?
    って聞いたら“あるよお〜”って出て来た!

    パスタや稲庭うどんとかあったんだけど、
    ろくに食べないで飲んだら、撃沈&二日酔いでした…

    またやるべね! シン、いろいろサンキュー!!

  • 美香 Says:

    サクラちゃんの年齢を考えると、山登りに行ってること自体がすごいんですよね~。
    でも、自力で歩けるうちはぜひ連れて行ってあげてください。
    山へ行くのは、サクラちゃんにとっても楽しみになっていると思います(*^▽^*)
    リラックスしたいいお顔してるもんね~♪

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよー

    そうなんだよ、サクラも楽しみにしてるんだけど
    登り始めてから自分で“アレ?疲れるなあ”って感じです。

    穏やかな山遊びに連れて行きますよ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.