• 0510月

    てんから組でキャンプ

    25年来の仲間だ。渓流釣り好きのチームなので“てんから組”

    最近若い仲間も参加してくれ、昔なら奴隷としてコキ使われたが今はゲスト待遇。

    その若頭?ジンギスカン隊長のハルちゃん、旨かったよお!

    八戸から参加のカニ君、無事帰ったろうか…小学生のユウヤが平均年齢を一気に下げてくれているが、昔の面子は50歳オーバーだ。

    今日のお宿

    サクラもまったり…と思ったら喜んで激しくゴロゴロ。

    これをやるから体中赤くなる。いくら草アレルギーでしょ!と言っても止める気配はない。まあ今日はステロイドも持参してるので、好きなだけやらしてあげよう。

    泥地獄

    ダム湖畔は水が少なくドロドロ。サクラの足も20cm程もぐり込んでしまう。あまりの汚さに、ボール投げは中止。このままテントに入られたらヤバすぎる。

    土日の天気は晴れ、泥もあっという間に乾き最高の宴会日和だ。

    あまりの気持ち良さに追加宿泊…月曜日はキャンプ場からの出勤となってしまう。

    メバル

    シン夫妻が釣ってきた大量のメバル。奇麗に下ごしらえしてあり、大感謝! 刺身、唐揚げ、ソテーとたらふくご馳走になった(サンキュー)

    お昼から飲み続け、何を食って何時に寝たのかは不明…翌日は誰かに“おれ何食った?何時に寝た?”と確認作業必須である。

    危ない大人達

    季節外れの花火…まわりに降り注ぐ火花!

    そしてコレを撮影した記憶は無い。

    火花も記憶も闇の中に消えていったって事。

8 Responses

WP_Floristica
  • 美香 Says:

    撮影した記憶は無いのに、しっかり花火を撮ってたんですね。
    さすがブロガーだ~~~(*≧m≦*)ププッ!
    それにしても、いつ見てもごはんが充実したキャンプですねえ。

  • マロ7 Says:

    奴隷から出世してゲストでは立身出世ですねぇ~。
    楽しいてんから組でございましたね。
    うまそうなお肉達…(>o<“)

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよー

    全然憶えてない…次の日に花火やったの?って聞いていたのに…
    何枚も撮っていたのには自分でもビックリ(苦笑)。

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おはよーさんです

    もっと食べてたんですが、飲み食いに忙しく
    撮影を忘れてしまってます(笑)

    飲み過ぎ注意報発令です。

  • Sei Says:

    >そしてコレを撮影した記憶は無い。

    >火花も記憶も闇の中に消えていったって事。

    キャンプは記憶が残るようでは一人前でないでよタッシーさん・・・(笑)
    現場から出勤でしたか 最高に楽しい仲間と一緒だったようですね!
    豪華な料理が並べば酒もはかいぐべない、楽しい仲間に乾杯~

  • SONE Says:

    土曜日、楽しそうに車に乗っているタッシーとすれ違ったよ。
    この日は仕事で、いいなぁ~と思った。
    旨いものづくしのキャンプだったね。

  • タッシー Says:

    SEIさん、こんばんは

    でも乾杯しすぎたなあ…身体ダルイ〜
    平日は健全にすごします(苦笑)

  • タッシー Says:

    なに!? SONEちゃんとすれ違ったってか。

    楽しそうにって、一人でにやけてたって事?(苦笑)
    やっぱ出かけるときはウキウキさ!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.