• 0410月

    今年3回目

    牛野ダムでキャンプしながらのお散歩コースって感じだ。

    昨年、目をつけていた場所でのアミタケ狙い…が、撃沈。踏み跡があり、折れたクサウラベニタケが転がっていたりと、既に採られた後だった。

    畑シメジが結構出ていたので、時期的には良いタイミングだったのに…残念。

     

    そしてあまりに茹でたまごっぽい、タマゴタケ

     

    宮城県黒川郡大衡村

    登山口わきの沢

    熱くなった身体をひやしているサクラ。すっかり風呂に入っているように浸かっている。

    サクラにとって登山はどうでもよく、沢があれば最高なのだ。

     

     

     

    訳の分からない写真だが、モグラなんです。予想以上に動きが早く、これが限界。

    晴天

    汗で湿った装備の虫干し。カラっと気持ちよく乾いたが、干しっぱなしで夜露に濡れた。仲間が集まるまでに500ml缶のビールが2本、胃袋に消えた。

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >サクラにとって登山はどうでもよく、沢があれば最高なのだ。

    だよね~ タッシーさん
    Loveも沢を見つけると 
    良い湯だな・・・ア ハハハハン ・・ と歌声が聞こえて来そうです

    ハタケシメジ出てましたか こちらも食べれるキノコはハタケシメジだけでした
    熊騒動で山には入る人が今年は少ないカモね!

  • タッシー Says:

    SEIさん、おばんかたです

    ラブラドールだから好きなんですかね…
    泳がずに浸かってますから、笑える!

    しかし、熊を追いかけるのはLOVE、スゴイよ〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.