• 207月

    林間の爽やかサイト

    ゆとりある15区画。5組くらいしか居なかったので、ゆとり有り過ぎ(笑)

    それも離れたところを選んだので、声も聞こえない…って言うか、セミの声がものすごく滝の音も聞こえない。

    おそらくこの林の中に、1000匹レベルのセミがいて誰かが鳴くと連鎖し、蝉しぐれのウエーブができあがる。このスゴサは初めてだ!

    カナカナ♪カナカナ♪

    ヒグラシ?

     

     

     

    テントサイトの隣が広々とした芝生広場。日中は天気が良すぎて出ていけない…早朝、ヨガ(テラピス?)をやる女性が気持ち良さそうだった。

    宮城県加美郡加美町

    滝壺真上の吊り橋

    したに降りて行く道があり(要注意)、サクラは気持ち良さそうに泳いでいた。

    写真は困った顔に見えるが…

    後で気がついたのだが、花のお供えがあり…どなたか召されたのであろうか(ゾクっ)

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    優雅にお過ごしだったのですね!
    セミの声を聞いて静かな場所でのんびりするのが一番の贅沢かな

    sakuraと一緒に行けるところはタッシーの秘密基地・・・(^-^)
    私もLoveを4日間も秘密基地に連れてって無いので今日は水道の水で
    シャワーをかけてあげました

    今週末は東北の山へ予定してます

  • タッシー Says:

    こんばんは、SEIさん

    優雅にって、サクラが歩けるレベル探しつつですからね(苦笑)
    セミの声は超うるさくて、気になるひとは
    眠れなかったと思いますよ…騒音でした。

    おっ、富士山のあとは低山?

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.