• 146月

    風はあるが気持ちイイ

    晴天の午後、サクラとボール投げをしつつ遊ぶ。

    同行のスコッティのモカも、水に慣れてきて水際で遊んでいる。

    泳ぎ続けるサクラを遠くから見つめているのが、愛らしい。

    この後、自分でひとりで漕ぎだす。

    サクラ、行方不明に!

    まさか着いてこないと思い、勝手に遠くまで漕ぎだし1時間半後戻ってくると、サクラが居ない!

    これはヤバイと捜索に戻ると、遥か彼方に小さな黒いあたまが見え…さらに近づくとクーンクーンという声が。

    無事でなによりと近づきカヤックに乗せようとしたら、泳いで引っ張られ…そのまま沈!

    大事な長靴を艇の上にあげ、陸地まで泳ぎサクラと遭遇(いやはや無事でなにより)

    さくらも1時間以上泳ぎ続けたのか、お疲れ気味だ。

    気温が高く寒くもなく、日帰り温泉時間をずらしてしまったのでちょうど良い水浴びであった。

8 Responses

WP_Floristica
  • SEI Says:

    いや~ 無事で何よりでした (^O^)
    それにしても赤が二人ともお似合いですぞ!タュシーさん
    sakuraは偉いね~一時間以上泳いでたなんて
    ご褒美いっぱいあげてね!

  • タッシー Says:

    大笑いですよ、SEIさん

    無事でなによりでしたが、
    こっちは大事な長靴なくさないように必死(笑)

    ほめてあげましたよ!

  • ハーベスト Says:

    あぶなく新聞三面記事でしたね。
    まずは無事でなによりです。
    ところでそんなに大事な長靴って、どんなの?

  • タッシー Says:

    長靴はスノーピークってメーカーのブツ。
    お気に入りで2足目ですよ。

    足が悪いので長靴じゃないとダメだからねえ〜

  • あね Says:

    タッシーさん、こんにちは。
    やっぱり落ちたんですね。
    長靴優先だったんですか…
    サクラちゃん遠泳も得意のようですがパパは泳げるの?

  • タッシー Says:

    落ちました…撃沈丸ですよ、あねさん(笑)

    さすがに長靴では泳げず、
    脱いでから落とさないように岸まで泳ぎました(苦笑)
    パパも海育ちなので、横泳ぎ(古い!?)ならいつまでもOK!

  • SONE Says:

    う~~ん、沈の写真を見たかったぞぉー。
    今年一番のブログ写真になり得ただろうに残念!

  • タッシー Says:

    ご期待に添えるよう精進しましょう(笑)

    カヤックは別の艇同士でカメラ持たないと
    無理かもねえ〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.