• 136月

    ダム湖脇の要害キャンプ場

    毎年1〜2回は必ず来る場所。土曜日の晴天のした、男2人のお気楽キャンプだ。

    ちょっと前までほぼ全面水没していたらしく、フカフカの苔のしたはちょい湿っていた。

    栗駒の地震の時は、ここが自衛隊のヘリポートにもなった場所だ。

    38.791824,140.853996

    アルフェック・ボイジャー

    組み立ても慣れてきた…ような気がする。汗だらけになるのは変わりないが、時間は確実に短くなっている。

    今回は静水でノンビリである。

    まず組み立ての雰囲気など

    サクラよりかなり重い

    この黒いバッグの中に、骨組みから椅子までパドル以外は全て入っている。

    現在の収納状態は、自分の中ではかなり高レベルな得点だ。

    サクラが前に乗るので、2人乗りの着座位置だ。

    ビールを飲みながら組み立て終了。腹が減ってきたのでランチタイム

    最近お気に入りのはさみ焼

    見た目はナンダカ正体不明だが、実はコレ、大きなオイナリさん。

    ピリ辛とうなぎ入りの2種類を持参し、チャレンジ! コレがまた旨い!大成功!!

    油揚がパリっと香ばしく、高得点だ。

    午後からカヤックで遊ぶのだが、大変なことになるのであーる。

    続きは明日〜

4 Responses

WP_Floristica
  • SEI Says:

    ノンビリした雰囲気で良いね~
    組み立てる前の骨組みを見ると大丈夫・・?の感じなんだげんちょ!
    sakuraと二人乗り楽しいだろうね

    >午後からカヤックで遊ぶのだが、大変なことになるのであ
    なんだべ ↑ (?_?) ね!

  • タッシー Says:

    SEIさん、おばんかたです

    このカヤック、組み上げてから両サイドに空気を入れるんです。
    巨大な浮き袋みたいになりますが、
    風が吹くと流されやすくなりますが、サクラくらいは
    全然へっちゃらですよ!

  • ハーベスト Says:

    やっぱりキャンプでしたか。
    ドクターストップは解除されたのでしょうか…。
    お稲荷さんに見えない、お稲荷さん。たべてみたい。

  • タッシー Says:

    ドクターストップ解除はまだでございます。
    今週、再検査…まだ痛みはあるけど、遊びたい(苦笑)

    お稲荷さん、かなり旨かったよ!
    今度は五目だな。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.