• 245月

    朝飯はホットサンド

    人数が7人…旨いのだが、焼き上がりまでの待ち時間が長くて少々減点。

    おき火の残りを復活させて焼こうと思っていたが、薪がなく面倒なので結果ワンバーナー(ガス缶1本使い切り)

    ランタンスタンドがパドルってのが、カヤックツーリングだ。

     

     

     

     

    昼飯は味噌ラーメン

    向かい風と格闘しながら、河原に上陸しお昼。出発前に採ってきたミツバ、ネギ、ベーコン、タマゴを入れたっぷり食べる。

    冷たいビールも、あっついラーメンも身体にしみる!

    向かい風がシンドイ

    パドリングを止めると下っているのに進まない。結局、後半は各艇も離れ気味…各自モクモクと漕いでいるので写真無し(苦笑)

    デポ車、移動中に撤収作業。これが人間2人&犬1匹の装備…天気も下り坂だし、帰って熱い風呂に入りたくなる。

    達人シンちゃんに運転までしてもらい、感謝! もうちょい経験積んだら、今度は釧路川行こうな!!

    ミズのおひたし

    手首や内股の筋肉痛があり、晩飯は手抜き。食後のシャキシャキおひたしとビールで撃沈…楽しい夢を見たかったが、残念ながら腕の虫さされがヒドクなった悪夢であった。

2 Responses

WP_Floristica
  • ハーベスト Says:

    この良い季節を満喫されているようで。
    カヌーで移動とは、すばらしい!
    でも、怖い。
    それにしても、どんな場面でもビールがでてくるんですね。

    ウチの周りのもミズがたくさんあるらしいです。

  • タッシー Says:

    出た! あるらしい(笑)

    山菜覚えないともったいないよね。
    そしたら、この季節は家にじっとしていられない!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.