• 184月

    保護された犬用のケージ

    北九州で動物取扱業無許可無登録にて、警察に摘発されたブリーダーがいた。その際60頭あまりの犬達が保護されたのだ。

    仙台のBLG仲間の美香さんが、1頭預かることになり、そのお手伝いをさせていただき、使っていなかったケージも活用してもらうことに。

    以外にデカク、屋根に積むことになる。こんな時、バイクやカタック用のタイダウンが活躍してくれる。

    やさしそうなブルテリア

    朝早く運送会社のターミナルに受け取りに行くと、移動中ケージでこすったのか鼻の上が擦りむけ状態。でも、元気な感じでなによりだ。

    その日に“ジョイア”と名前を付けてもらい、ご飯もたべたらしくヨカッタヨカッタ。近いうち、一緒に遊ぼうな!

4 Responses

WP_Floristica
  • 美香 Says:

    その節は、本当にありがとうございました!
    ケージは広々してるので、ジョイアもゆったり眠れます。

    ジョイアはとっても元気ですが、ちょっとやんちゃな面が出始めています。
    フェリーチェにマウントしてるし~w(゚o゚)w
    きっと、肉食系女子ですね。って犬だから肉食だけど。

    みなさ~ん!
    タッシーさんてば「よしこがいいよ!」なんて言ってたんですよ~!!
    なんてセンスでしょうね…。

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよー

    フェリにマウント!? ジョイアったら肉食系かあ(笑)
    草食系男子、がんばれよ!

  • SEI Says:

    よかったねタッシー

    私も心ばかりのお手伝いをさせていただこうと気持ちを送りました
    美香さんのジョイアも元気に育って欲しいですね!

  • タッシー Says:

    SEIさん、こんにちは

    ジョイアに良い引き取り手が見つかるとイイですね。
    ワンコのなんか無垢な瞳を覗くと、胸が熱くなりますよ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.