• 304月

    波も風もマズマズ

     

    GW前半は網地島の民宿泊で釣る。

    なんでも釣りたい欲張り部隊ではあるが、真鯛やワラサなどは結局釣れず、根魚メインの五目釣りとなった。

    アイナメは43cm、メバルは尺足りず、クロソイ&ホーボーまでキープし、鯖と小物はリリース。

     

    帰らなくても良いと気持ちは軽いが、着岸して荷物整理して脚立で上陸までが結構大変である。

    伸ちゃん、いろいろありがとうね!

     

    民宿「春耕雨読」

     

    風呂入ってウッドデッキでプシュッとやりながら夕日満喫。

    板さんが自分で釣ってくる魚で、晩ご飯は盛りだくさん。

     

    食べきれないほどのボリュームだし、釣り場の話も聞けて楽しい晩餐。

    夏から秋にかけて、リピートしたい宿でした。

     

     

    夜明け前に網地島出航

     

    港を出てすぐに釣り場到着はなんとも贅沢。

    一年を通して釣り場を探求したいところだね(自分の船じゃないけど/笑

    風が強くなる予報が出たので半島側を離れ、大根など廻り帰港。

     

    伸&みっちゃん、お疲れ様!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.