• 219月

    フクロウか?

     

    遊歩道での格闘現場の落し物。

    モカパパが検索し、一番近い物で納得することに(笑

    ネバネバ冷麺(オクラ・納豆・メカブ)入れすぎてしょっぱ!(すまん

     

     

     

    明日の天気は!?

     

    翌朝6時からの雨予想に、イマイチ曇り気味な心持ち。

     

     

     

     

    月光川の対岸でシーバスを狙う兄さんを観察しつつ、温泉に浸かりハイボールを流し込む。

    七輪手前にある「おしりふき」は、ウォシュレットのないトイレでの快適性を大幅アップ!

     

    翌日の遊歩道

     

    帰りがけに、一の滝から二の滝へ。

    思いのほか綺麗で、地元の方が通っている感じがする。

    三の滝までの周回コースもあるようだが、今回は装備もなく次回に繰り越し。

     

     

    山麓の懐深さを感じいる。

     

    昨年の骨折でなまった身体のリハビリには調度いい。

    頑張って鳥海湖まで行くか!?(山頂じゃねえのか/笑

    キノコもで始まっており、久しぶりの「アメリカウラベニイロガワリ」

    柄を割るとスーッと青っぽく変色する姿が美しい。

    思いのほか大汗をかき、帰路につく。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.