• 138月

    晴天スタート

     

    現地到着すると晴れ間が!

    地面も乾き、ギックリ背中も回復し、ビールが美味そうだ。

    モカパパのギックリ腰の回復を祈る(苦笑

    伸&みっちゃんと合流後、乾いた高原の微風の中乾杯! そして具沢山の冷やしラーメンでお昼。

     

    装備はこんなもんで

     

    ダッジのスキレットも使うが、バウルー使いこなせば十分イケそう。

    前回考案の「冷凍ピラフくっつかないホイル焼き」を伸が実践。思いの外いい出来具合に、これならドライカレーもチキンライスもなんでもオッケーだべや〜、と次回の妄想膨らむ(笑

     

    土砂降り

     

    夜半からテント叩く雨音が激しく、やだなあと考えながらトイレ起床。

    標高800mほどのフラットなサイトに雷が鳴り響く(こえー

    車に濡れたものを突っ込み、すたこらサッサと撤収。

    まあ前日の晴天で飲めたので良しとしよう。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.