• 143月

    今年初のキャンプ

     

    朝晩は0℃近くになるが、日中はポカポカ。

    試験的に冬場もオープンしたとの事で、凍結時は水場クローズ、ゴミ持ち帰りだが、トイレのみは暖か使用可。

     

    アーリーチェックインして車乗り入れで一泊3000円オーバーなので、安くはない。

    まあ近場であるし、ドームワカサギ釣りでのキャンプもできるし、今後の継続を祈る。

     

    息子から貰ったクラフトビール

     

    モカパパと合流し、一息ついて一杯。

    ランチはトムヤンヌードル追加パクチー。

    カヤックも持参したが、嫌な風が吹いており中止。まったりと焚き火しつつ笑い続ける。

     

     

    食べ続け、飲み続ける

     

    仕込んで行ったトム・カーガイもうまく、地鶏のソテーも満足の出来。

    ワイン飲んでハイボール食らって夜は更けていく(笑

    朝食にアヒージョやらバゲットをいただき、帰りたくない思いにて撤収する。

     

    なんか花山が続く予感がする(苦笑

     

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.