• 188月

    強風吹き荒れる

     

    ロープが迷路のようだが、これで安心。

    タープが風でバタバタのドタバタカップルもレスキューし、パトロールも終了(笑

     

    気温も15℃を下回り、フリースやウインドブレーカーを着込んで過ごす。当然初日は釣りにならず〜

     

    最初のスパークリング

     

    半分ほど俊ちゃんと飲んだらスズメバチがダイブ。尻から泡出しながら泳いでいる… なんだかアナフィラキシーも怖いので、白ワインに移ることにした。

    夜には雨も風もおさまり寝袋があったけ〜

    が、朝に事件勃発

    足が血だらけ… かなりの量が出ており頭が混乱したが、靴の中に干からびた山ビルがいたので犯人と断定。

     

    虫たちに攻撃され、猫に好かれる

     

    俊ちゃんは蜂に刺され、俺はヒルに喰われ散々…

    昨日から訪れる野良猫が、しめ鯖やアイナメの刺身をガンガン食べ、満足げであり、それには癒された。

    二日目にムッティが合流し釣りもしたが、イナダとサバも小さ過ぎ、でかいマゴチ(おそらく)は目前で潜られバラし… 散々

     

    夏はそうめん

     

    ムッティの薬味と俊ちゃんは煮びたしで、一人100gぺろり。

    朝のホットサンドも高級ホテルの酢豚&ハンバーグで、豪華な仕上がりでございました。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.