• 277月

    はしゃぐ!

     

    大人すぎるオヤジ3人と美女の夏休み(笑

    遠距離移動のマイちゃん登場!

     

     

    小国にあるキャンプ場に集合(5年越しで集めたスタンプで一泊無料(笑

    古いタープと小さいテント

     

    周りは大きなテント&タープの品評会的な様相。

    4人で4テント張ってもサイトには余裕がある(広い

    1区画4400円なり!

     

    飲み物&食べ物たっぷりすぎ(苦笑

    食べきる!を目標にしたが、とても無理だった(笑

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自分は釣った魚たちをメインに、マゴチ・アイナメ・シーバス・サバなどを持参したが、みんなの食材もたっぷりあり、激ウマチーズや生ハムなど、限りなし!

    釣り券も1000円も購入したが10cmほどのヤマメ(俊ちゃん&ムッティ)とハヤ(自分)のみ(苦笑

    超暑いのですぐにビール(うめえ!

     

    脱皮ラッシュ

     

    洗濯ひも、テント、タイヤと所構わずメタモルフォーゼ。

    人間の怖さも知らず、ずーっと佇む。

    気づかなければ踏みつぶすことになるだろうな。

     

    たっぷり子孫を増やしてくれ!

2 Responses

WP_Floristica
  • Dr510 Says:

    はしゃいでるおんちゃんだぢいいっすねぇ~
    お陰様でコールマンのポットに挿し口バッチリでした!(^^)!

  • タッシー Says:

    510さん達もヨロシオスなあ〜
    ハンターカブ欲しくなる!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.