6 Responses

WP_Floristica
  • SEI Says:

    うはは母は母h・・・ うははっはははっh・・・・・ははじゃ

    これは笑える

    逃げ切るのかと見てたら・・・・・・うはははっは・・・・笑える笑える・・(^o^)

  • tashiro Says:

    SEIさん、おばんかたっす
    笑えるよねコレ! 人間登場でコノ裏切り感がグぅ〜!!

  • 美香 Says:

    あはは、最高です!
    ここに落し物しながらすたすた歩くサクラちゃんもつけ加えたい!
    そしたらもう文句なしの完成度でしょう(o^∇^o)ノ

  • マロ7 Says:

    アッハッハー楽しい動画でがす。久々に犬の声を聞きましたよ。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよーさんです
    サクラほとんど毎日、落とし物をしてます。
    最近微妙なリードの引き具合で察知できるようになりました(笑)

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おはようございます
    うまいっすよねえ、こんなの自分で作れたらなあ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.