• 2112月

    やってしまった

    記憶なしの体たらくで板の間に寝てしまい、二日酔いでベッドに一日…

    腰がのびない〜 爆弾をかかえた腰だけに早く直ってほしい!

10 Responses

WP_Floristica
  • SONE Says:

    あぁ~あ、またやってしまいましたか(苦笑)
    この時期は鬼門だね。程度の差こそあれ毎年痛めているね。

    まあ飲み過ぎもほどほどにした方がいいよ。
    サクラ復活したら、今度はタッシーかい(呆)

  • 美香 Says:

    こういうとき、サクラちゃんが優しくお味噌汁なんか作ってくれるといいですねえ。
    あ、全部自分で食べちゃうか…。

  • マロ7 Says:

    おっ、二人してギックリ腰でしたかぁ~。
    早く回復してよねぇ。
    (ヘ。ヘ)

  • あね Says:

    タッシーさん、おはようございます。
    カテゴリーに腰椎ヘルニアがあるとはその筋はベテランなのでしょうか。
    お大事に。

  • タッシー Says:

    やっちまっただあ〜SONEちゃん
    なんだか恒例のようになってるねえ(苦笑)
    通勤の自転車とかもなくなり、運動不足もあるよね。

  • タッシー Says:

    美香さん、サクラにみそ汁の作り方教えてよ!
    トーストだけでもイイけどなあ(笑)

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おはよーさんです
    なんだかねえ、季節のたびにかならずヤッテしまいますよ。
    風呂であっためてストレッチやりますー

  • タッシー Says:

    あねさん、おはよーございます。
    ヘルニアはスペシャリストなんですよ。
    10年前に頸椎、3年前に腰椎と手術をし、リハビリも
    かなりのスペシャリストと自負しております(苦笑)
    ガラスの背骨を持つ男と呼んでくだされ!

  • SEI Says:

    な な なんだって~~~~ (>_<)

    私のギックリ腰の報告をしたばかりなのに

    寝過ぎて腰が痛い程度とおもいきゃ・・・?

    本物なの~  タッシー殿 
      
    腰痛持ちは板の間やせんべ布団はきんもつや~で!
    登山の時の山小屋泊まりでは何時も腰が痛くなります

    山に行きエビの様に腰を曲げて歩くウ○コ兄弟の姿は想像したくないね・・笑

  • タッシー Says:

    ハハハ、SEIさん一度位は一緒に腰まげて歩いてもイイかな(笑)
    板の間で冷えたのでダブルパンチでしたよ。
    半分ほど回復しましたが、立ち上がる&起き上がるは
    まだまだ危険です〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.