• 285月

    月の浦堤防

     

    いつものように月下美人でメバルを釣っていたが、そのロッドに30cmオーバーの鯖がかかりびっくり!

    イワシの群れを追って良いサイズの鯖が廻って来てるようだ。

     

     

    おまけでメバルも

     

    これは!と思い、10gまでしか持参してなかったメタルを投げてみた。

     

     

     

     

    そしたら40cm近い鯖や、20cmオーバーのメバル、30cmのアイナメは来るわで大盛り上がり!

     

    ムッティも40cmのアイナメ!

    ぎっくり腰でカヤックに乗れずにいるが、堤防からこれだけ釣れれば楽しい限り(笑

    飲み屋をやっているムッティ友人のタカDさんに魚は差し上げ、冷やし中華を食べて帰宅。

    日焼けもし夏が来た!って感じだ(まだ五月なのに笑

2 Responses

WP_Floristica

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.