• 103月

    数年前にペロンと剥がれた

     

    シールもクランポンもあり、勿体無いという思いがムクムクと。

    が、ネットで見るとメーカー修理しか解決策はないという意見ばかり…

     

    以前、石井スポーツに持ち込んだら買うより高いと言われ、近所のFREE RIDEってチューンショップに行ったらやった事ないと断られ(苦笑

    こりゃ、あるもので一回やって見るしかあるまい!

     

    ありったけのクランプ

     

    接着剤は近所のDIYで15分ほど吟味。

    強力だがソフトな仕上がりって説明でコレに決定。

    1400円ほど

    貼り付けながらロゴを見たら、今更だが「フリートレック」じゃなく「フリーベンチャー」だった(笑

    24時間圧着後、はみ出した接着剤を削り取り終了。

    近場のゲレンデで試そうと思うも、雨がザアーザアー降ってる…

    いきなり山行ってペロンではシャレにならん(苦笑

     

     

4 Responses

WP_Floristica
  • atk Says:

    船形山とか山小屋絡めてうろちょろしたい感じ!
    もしダメだったらこちらにも相談してみてわ?
    https://www.facebook.com/39factory39/

  • タッシー Says:

    うろちょろイイね!

    板は張り付いたが、接着剤のウネリが残ってる(苦笑

  • Says:

    そんな時は接着剤付けて、ポリ袋に入れて、
    真空ポンプで真空引き、空気がなくなるから
    全部に接着剤が入り込む 、よ

  • タッシー Says:

    ほほお〜!
    すでに遅し(苦笑
    でも、余って出てきた接着剤とか剥がすの大変じゃね!?

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.