• 262月

    出発から吹雪模様

     

    裏磐梯スキー場のゲレンデトップから入山。

    なんだか週末ごとの悪天にウンザリだ(苦笑

    ココは標高差も距離もさほどないので、まあ行ってみるべえ的なスノー・ハイキング。

     

    やっと見えた

     

    吹き付ける風と雪で視界が悪い。

    古くなってきたゴーグルは曇り、ゴアのソフトシェルも結露気味だ(修理にも限界あり/苦笑

    イエローになった氷の滝も、吹き付ける雪で隠されている。

    みんなで記念撮影だけし、カップ麺も食わずに下山開始。

     

    スキーのハルさんとはここで解散し、カンジキチームは夏道沿いのパウダーを踏みつつゲレンデに向かう。

    一昨年だったか、リフト小屋の爺さまに「ゲレンデ歩くな!」と怒鳴られたが、今年は静かなもの(端っこ歩いてたのにねえ…

     

    山小屋の宴会

     

    Seiさんと風呂に入り、ゴンちゃんお手製のゴチで早速飲み始める。

    オリンピックのダイジェストに涙を流し、おそらく10時位に就寝。

    明日も滝を目指す予定だ。

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    今年の滝は今までで一番成長してたよ~

    んで、
    休憩なしで戻ったのは初めてかな?
    リハビリの為の歩きには良い場所でした

  • タッシー Says:

    まず無事でナニヨリ!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.