• 188月

    同い年トリオR0013435_pool

     

    スイカと一緒に冷却!

    予想以上に盛り上がり、笑いが止まらない。

    R0013426_tentmura

     

    Shunちゃんの新しいテント(MSR)もすばらしく、しばし眺めまくる。

     

     

     

    R0013424_strechi

    二日目は好天

     

    夜半まで雨が降ったが、朝から日差しが強い。

    朝飯後、ストレッチしながらShunちゃん&ムッティの到着を待つ。

    到着前に「買い物は?」の連絡があり、ココぞ!とスイカとブッカキ氷をリクエスト。

    これでスイカ割りとマルゲリータの準備はOKとなる。

     

    R0013428_reisei-pasta冷製パスタランチ

     

    Shunちゃんにリクエストしてた定番メニュー。

    ビールにも合うが、スパークリングか!?と、どんどん開ける。

    R0013427_ikasomen

     

     

     

    後でと思っていたイカソーメン(ムッティ作)なども食べ始め、本格的な宴会突入!

     

    IMG_0895_aji-sashimiシーフード連発

     

    アジの刺身、ナメロウをムッティがテキパキと作る(さすが!

    IMG_0896_namerou

     

    絵ズラは悪いが激ウマだ。

    そして白ワインも当然空く。

    IMG_0897_ikafu-nikomi

     

     

     

    イカの腑もスキレットの中で踊り、胃の中に飛び込む(旨い〜

     

     

    IMG_0115_suika-ikkiスイカ割

     

    周りの子供達も誘い、皆で盛り上がる!

    5人目の自分が割ってしまい、モカパパまでまわらずブーイング…

    が、その後の一気食い大会も超盛り上がり、鼻にスイカが詰まる(笑

    夕方からモカパパの焼き鳥が始まるが撮影忘れ(ゴメン

    串刺し一生論議勃発(笑

    いろんなものを焼き、テキーラとホワイトキュラソーで作るマルゲリータも飲み酔う!

    星空も綺麗だったような気がする(苦笑

     

    IMG_0899_toryufu-cream-pasta翌日ランチ

     

    朝にホットサンドを食べ、ジワジワ撤収しながら昼を待つ。

    レイトチェックアウトの料金(一人400円ほど)を払い、午後までのんびりするのだ。

    で、ランチはトリュフ風味のクリームパスタ。

    自分持参のソース2人前を、卵などの有り物で5人前に増量(さすがShunちゃん!

    相当うまかった!

     

2 Responses

WP_Floristica

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.