• 137月

    10年ぶり位かR0013371_site

     

    高級リゾート級料金のキャンプ場。入場料大人500円、電源なしサイト使用料4000円。タダとか1500円程度のところばかりなので、ナニィ〜的な印象だ。

    各区画はゆったりと広い!

     

    見えていないが手前にSeiさんのキャンピングカー、奥の車の向こうのテントまでで2区画分だ。

    区画のまわりにブラックベリーが実っているはずだったが、ちょっと早かった。

     

    R0013370_mizutank水タンク

     

    Seiさんもたまに良いアイディアを出す(笑

    腰に爆弾を抱えているのにエイっと持ち上げる… 安静にしてくれ!

    R0013372_kyuri-pirikara

    ゴンちゃんのキュウリと鶏肉のピリ辛和え。

     

    好天にさそわれ、早速にジンライム(生ライム)を飲み始め…タン塩と生ハム… 4人でたいした物を食べず飲み、食材がたっぷり残ることになる。

     

    R0013374_bukkakesobaぶっかけ蕎麦

     

    翌朝にいただく。

    千葉から参加のサっちゃんの登山デビュー日。

    全員が若干の二日酔い模様。しかし天気もイイし登山決定!

    自分は登山装備を持たずに行ったので、腰がヤバイSeiさんのザックを背負うことになる。

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    満足に食べないキャンプもあるんですね!
    早く寝た割には二日酔い気味だし・・・笑

    特別な事が無くても楽しけりゃ良いと言う事でよ~
    タッシーさん

  • タッシー Says:

    食べてない → アルコール吸収率アップ → 二日酔い

    って事だね!(笑
    まあ楽しい時間でしたけどね!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.