• 274月

    R0013127_suimen朝のみ無風

     

    GWの連休ロケハンも兼ねてモカパパとくつろぐ。

    水量はかなり多く、これ以上あると草地のテントサイトは消滅する。

    R0013121_ouchi

    どうやら自分たちが今年初のキャンパーらしい。

    本日も貸し切りにて、のんびりする。

    カヤックを出そうとすると風が強まり、今回は無し。

     

     

    R0013123_tacoriceタコライス

     

    晴天のもと白ワインでランチ。

    最高の季節のなか、陽光浴びながら笑顔が止まらない!

    タープもテーブル(サイドテーブル有)も無し、テントにフライシートも貼らず。

     

    が、朝方2℃まで気温が下がりちょっぴり後悔(苦笑

    R0013125_tanshio煮炊き無し

     

    焼いて飲んで終了とする。

    R0013126_stake

     

     

     

     

     

    結構な量のタン塩とステーキをたいらげ、“いきなりステーキ”の“肉マイルカード”の話で盛り上がり就寝。

    R0013128_hotsand翌朝も快晴

     

    GWは再びココでやるか!?

    などと話しながら、のんびり撤収。

    来週は山菜採って、カヤック漕いで、飲んで笑おう。

     

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    今年のキャンプも花山ですね~
    ベタなぎなのにカヤックが・・??

    相変わらず料理、良い仕事してますね・・・笑
    GWもここで決まりタッシーさん

    私たちは月山~湯殿山で滑る予定です

  • タッシー Says:

    背中ヒクヒク、ウッとか声出しながら動いてました。

    月山の前後に合流できたら、花山に来てね〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.