• 214月

    露天風呂?R0013113_rotenburo

     

    こりゃプールでしょ!

    雪も無くタープを貼らずに入ったのは初めて。

    Shunちゃんも初入浴。今回はてんから組の皆も水着着用で、アメリカンなホットタブの雰囲気だ!

     

     

    R0013110_tentsite キャンプ場じゃない

     

    カヤック隊長(伸)の尽力でお借りできた。

    R0013112_yakiniku

    が、強風でタープが一つ破れ気温も下がりそうなので、とりあえず焼き肉で空腹を押さえつけ撤収&移動。

     

    順番が前後したが、焼き肉の前に山菜採り(パトロール?)に出発。

     

    R0013108_sawa春の気配はあるが…

     

    雪シロが流れ込む川の水は冷たく、芽吹きもまだちょっと幼い。

    R0013109_kureson

     

     

     

     

    クレソン、ワサビ、タラの芽などを探すが、すべてが幼く断念。

    R0013107_tamagoヤマドリ

     

    藪の中から飛び立つ親鳥。

    卵あるんでねえの? と覗いたらあった。

    ちゃんと生まれて子孫を増やせと、声に出さずエールを送る。

     

     

    R0013116_hotate&hokki風無し屋根有りの宴会

     

    福田夫妻が持ってきてくれたホタテ&ホッキ!

    激うまで酒も進む。

    R0013115_sakuramasu

     

    ミっちゃんが釣り上げたサクラマスの刺身。一応ルイベにして安全対策(寄生虫など冷凍処置)。

     

    全員でどれだけ飲んだのか不明だが、午前1時すぎにやってきた「すけぞう」の食材と心意気に、息を吹き返した輩が結構居たのは確かだ!

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    この時にバギーの事件が起きたのね~
    飲んでから乗っては ダメダメ よ!

  • タッシー Says:

    右足でブレーキ踏めなかったのねえ〜(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.