• 249月

    R0012274_nobori往復1時間

    整備された道を極力はずし歩く。

    時計まわりで尾根筋の踏み跡を直登し、南方面(大沢峠)つづく道にでるまで汗をブン流す。

    今回、自転車でデポして大沢峠〜鹿狼山〜五社壇を歩こうと計画していたが、ナント自転車を忘れるというポカ…

    もはや紙にメモして声に出して、物忘れ注意を己に促すしかあるまい(苦笑

    37.86347,140.861378

     

    R0012276_choubou

    曇天

    時々晴れ間があるのだが、山頂ではちょうど曇り。

    案内看板の下にサクラをつないで待たせているので、水分補給だけで下り始めることにする。

     

    小走りで20分… おとなしく待つサクラは、登山者の老夫婦になでてもらっていた。

    ラブラドールを2頭飼っているとの事。

    またどこかで〜

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >もはや紙にメモして声に出して、物忘れ注意を己に促すしかあるまい(苦笑

    タッシーさん チョイト早いんでねいの・・・笑
    私も物を取りに行ったり戻ったりしたときに何を取りに行ったのか?
    もう一度同じ事をすると思い出します

    今回は自転車だったから許されますが!
    サクラのご飯は二度とダメよ忘れては・・・ね!

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです。

    自分的には自転車のほうがヒドイと思ってましたが…
    そうねえ〜、サクラのご飯は二度と忘れません!(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.