• 208月

    R0012143_yuhodou-start

    散策スタート

    キャンプ2日目、トンビマイタケへの望みを胸に歩き出す。

    昨日の様子では確率0%に近いだろうが… まずね!

    R0012144_yuhodou

     

     

     

    舗装道路歩きをパスするため、小荒沢橋入口まで車で送ってもらう(笑

    38.46535,140.690746

    R0012146_toshou沈を期待したが

    栗駒の徒渉で沈没したヒロちゃん、本日は無事に渡る。

    入口から2kmほど歩くと、綺麗な沢が数ヶ所続く。自分はおいしくいただく。

    キノコはやはりツチカブリやチチタケしか生えていない。

    R0012152_boroboro-douhyou

     

    ルート沿いにある道標はすべて熊さんにやられてボロボロ!

    R0012150_wariyamaootaki

    割山大滝

    伏流水なのか山の上から冷たい水が流れ落ちている。

    10秒も手を入れると痛くなるほどだ。

    蚊が異常に多く、腕や顔の汗を洗い流し少しは効果あり?

    振って歩いている腕や手に5秒おき位に刺されるのだ。

    マイッタ!!

     

    R0012157_occanainumaすりばち沼(オッカナイ沼)

    小さいが綺麗な沼だ。

    サンショウウオだと思われるヤツが、たくさん泳いでいる。

    R0012153_sanshouuo

     

     

     

    ビキニ着用のヒロちゃんに泳げと言ったが実現ならず(笑

    溺れるセミを救出しつつ、キャンプサイトに戻る。

    R0012159_yakisobaランチの焼きそば

    撤収まえに昼ご飯。

    昨日のグリーンカレーで味付けした焼きそばが激旨!!

    さすがShunちゃん〜(いつも、ありがとね!

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >グリーンカレーで味付けした焼きそばが激旨!!

    ん~ 流石だね
    カレー味の焼きそば食べてみたいです

    Hiroちゃんの姿もね・・・?

    週末は何名くらいになるのでしょうかの~  (笑)

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです〜

    カレー味、良かったよ!
    週末もやりますか!(Shunちゃんだけど・笑

    メンバーは、ヒロちゃんを誘ってますが
    どうなるか!?

    自分とShunちゃんは決定です。
    ムッティは秋口まで忙しいそうですよ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.