• 183月

    ひと冬に3度目R0011675_sancho

     

    なんだか悔しくて登り続けたが、ついに天気が良く山頂まで行く。

    つぼ足でも大丈夫そうだったが、ワカンを着けて登る。

    雪解けが急速に進んでいるようで、山頂手前は岩と泥を踏む状態だ。屏風も雪が少ない。R0011673_byoubu

    まあず、心も晴れ晴れである!

     

     

     

     

    R0011672_tsuchi一緒に登った方

    地元の蔵王町の方だったが、畑作の話や漬物へのこだわりや、面白い話をたっぷりお聞きし楽しい時間をありがとうございました!

    下山でご一緒した放射線技師の方も、またどこかでお会いしたいものです〜

    小春日和でのランチも気持ちよく、テントを張って泊まりたくなった!

    西吾妻と刈田のリベンジがのこっている…(笑

     

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    良かったね~ タッシーさん

    刈田もそろそろ山頂まで行かないと・・?

    途中撤退は何回目だったか解らなくなりました  (笑)

  • タッシー Says:

    Seiさん、刈田は4月頭に行ってみます。
    天気良ければなあ〜(笑

    西吾妻は今月31日に突撃すっか?
    テントの撤収なければね(笑

  • 浅野太 Says:

    登頂おめでとうございます!喜びも3倍っすね。春山の景色は、いつ見てもいいですよね。

  • タッシー Says:

    登頂ったって、小さい山なのではずかしいっすよ浅野さん(苦笑

    山菜シーズンの前に、もうちょっと雪山ですね!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.