• 053月

    R0011637_fuduki

    毎週の悪天…

    前日の酒がかすかに残る身体は、登り始めてすぐに復活。

    しかし、標高が上がるにつれて吹雪で視界不良(10mくらい?)となる。

    澄川ゲレンデのリフトあたりは、まだ風も弱かったのだが…R0011634_sumikawa_lift

     

     

     

     

    IMGA0005_201303040707035年ぶりにスキーシールを貼る

    右足首の麻痺以来、やめていたスキーでの登山。

    貼り方さえ忘れているほど…(苦笑

    歩きはじめてすぐ、雪洞がいくつも並んでいた。R0011635_setsudou

     

     

     

    きっとビーコンや雪洞のトレーニングをしたのだろう。

    Seiさん、写真かりました〜

    R0011642_daikokuten

    結局、途中で引き返す

    1550mあたりのエコーライン、視界不良&意気込み不良にて戻ることにする。

    降りてきた大黒天で小休止。この時点で、温泉入って→たまご舎の親子丼の話で頭がいっぱいになる(笑

     

     

    週末の天候不良が続き、なんだか欲求不満であるが笑って遊べたのでヨシ!としよう。

     

4 Responses

WP_Floristica
  • シャチ丸 Says:

    昨年に続き、今季も週末悪天候伝説は継続中ですよねぇ・・

    湯殿山、姥ヶ岳へ行く機会を窺っているのですがなかなか(^^;

    タッシーさんのスキーはテレマーク??

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、こんにちは

    湯殿山から品倉山に行ったことありますが、
    月山方面から沢に滑り込んでくるグループを見ましたよ。
    豪快でした!!

    自分のスキーは山スキーです。
    登りで足首がへたれて、下りがダメダメです(苦笑

  • Sei Says:

    >この時点で、温泉入って→たまご舎の親子丼の話で頭がいっぱいになる(笑

    最後良ければ全て良しですね~

    親子丼&遠刈田温泉の豆腐上手かったな!
    温泉は熱くて長湯が出来なかった・・・苦笑

  • タッシー Says:

    Seiさん、親子丼、旨かったっすね!
    なぜか鴨蕎麦に申し訳ない気持ちが…(浮気?・苦笑

    すかっとした青空の下で登って、泡したいよねえ〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.