• 252月

    沼尻ゲレンデ→翌日、西吾妻の予定R0011622_yukioroshi-02

    だったが、強風で吹雪いており雪下ろしに変更。

    土曜日の沼尻も風で動くリフトが少なく渋滞発生… 早めに切り上げて山小屋で風呂に入る。

    ヒロちゃん作のパエリアや鍋をご馳走になり、宴会突入!IMG_0110_paeria

     

    夜空には星がまたたき、こりゃ明日はイイんでねえのお!! と、浮かれつつ就寝。

    しかし…

     

    R0011628_ゆきおろし-03Kasuga隊長のもと雪下ろし

    朝から吹雪いている… 潰れそうな東屋の屋根に登り隊長が雪下ろしを始める。

    自分と一匹さんもコワゴワ続く… くまっちの大変さがやっとわかった(笑

    R0011630_yukioroshi-01

     

    雪下ろし終了が11時になり、当然登山は中止である。

     

     

     

    IMG_0108_sakuraサクラも寒そう

    雪の壁しかなく、ウンチ&オシッコの適所が見つからずウロウロするばかり。

    結局、夜は部屋のなかで…

    Seiさん、ゴメンねえ〜

     

    帰路は猛烈な地吹雪で視界ゼロになりながら峠越え(コワイ〜

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんにちは
    無事に帰れたのか心配してました
    俺たちは4号線にある玉子食べ放題の美味しいラーメン屋です

    強風の中で雪下ろし有り難うございました
    これからは年に一回の雪かきヨロシクね・・・(笑)

    週末は刈田(天気が良ければ)
    となると・・・夜の宴会は・・・ふふふかな・・・?

  • タッシー Says:

    地吹雪すごかったですね〜
    マジでビビりました。

    東屋の下で焚き火して落としましょ!
    雪洞になっちゃうか!(笑

    今週末、夜もオッケーっすよ!

  • くまっち Says:

    こんちわ~~
    大雪だね~~
    この季節の大雪には魂消てしまうばかりですね~~

    雪下ろししんどいべ~~(笑)
    そいつを一日中、一週間続けると・・・・・ゴリラになります(笑)

  • タッシー Says:

    くまっち、おばんかたっす〜

    降ってるね、今年は!
    そちらは、こっちのレベルじゃないね(ビックリ

    雪下ろし、1日中やったら次の日は動けねえな、きっと(笑
    ゴリラには憧れるけどね(爆

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.