• 281月

    R0011562_taiheiyou

    雪、深すぎ!

    11時から登りはじめたが、MSRのスノーシューが腰まで沈む…

    とりついてすぐのコレなので、意気消沈⤵(苦笑

    郡山からのSeiさんとゴンちゃんはスキーなのでそれほどでもないが、それでも50cmも沈むところがある。

    稜線は強風で身体が斜めになりそうだし、手ごろな岩陰でランチにする。

    R0011565_cupmen

     

    カップ麺もあっという間に冷たくなり、早々に撤退決定。

     

    宮城県白石市

     

    R0011566_fubousan

    不忘山ピークは見えない

    とりあえず乾杯はしたが、先週に続きビール全部飲めず(苦笑

    R0011564_kanpai

     

     

     

     

    ゲレンデトップからのブッシュは全然埋まっておらず、滑り降りる事はまあず無理。

    下山途中、別グループも途中でランチにしたらしく、楽しそうであった。

    白石スキー場のゲレンデは雪質も良く、大賑わい!

    回数券の残りを滑り、解散となる。

    まあ、半端な行動だったが笑って楽しければそれで良い良い!!

8 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >まあ、半端な行動だったが笑って楽しければそれで良い良い!!

    本当に此に ↑ 尽きますね!
    帰りのグルメの旅最高です
    カモ蕎麦を食べて・・・
    高級チーズ&青葉豆腐に厚揚げは晩酌バンザイでした・・・(笑)
    またヨロシクですタッシーさん

  • amatuki Says:

    楽しかったなら良かったですね(笑)

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです〜

    笑ってバンザ〜イですよ!

    ゆうべ、チーズには手をつけませんでした。
    今日が高血圧内科の受診の日でしたから〜(笑

    今晩からチビリかな…

  • タッシー Says:

    amatukiさん、おばんかたです

    今度はゲレンデだけでも一緒に行こうね!

  • SONE Says:

    里ではたっぷり雪が積もっているのに、不忘山の取りつきは薮薮だねぇ。
    でもスノーシューではラッセル大変でしたか(>_<)

  • ATK Says:

    こないだ面白山行って来ました。http://youtu.be/RKMWWOTy3wc
    ヤブありますが滑れますた!

  • タッシー Says:

    SONEちゃん、おはよー

    不忘のあそこは、あと2m積もらないと藪は消えないよ(笑

    腰近くまで沈むと、足が抜けない!
    スキーにシール貼って行けばよかったよ。
    怖い滑り無かったしさ(笑

  • タッシー Says:

    おおっ、面白山突撃しましたか! ATKさん

    春先になったらワカンで行ってみるかな。
    仙山線、目の前だしね〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.