• 208月

    坊平キャンプ場よりスタート

    キャンプサイトが一番奥なので、登山道入り口の吊り橋までしばらく歩く。

    同行は現役自衛官のカズ、フットサル・インストラクターのテル、保育士カオリの3人。みんなアスリート系なので装備は半端だが、体力はある(苦笑

    スタート早々、父からのおさがり登山靴のソールがはがれるアクシデントにめげず超元気なテル(笑

    仙人沢の吊り橋… 自分は怖くて下を見ることも出来ず。

    中丸山通過

    山頂が実に通過点ぽく、木道のわきにポコンとある。

    熊野岳山頂は流れの速いガスの中だが、眼下のライザスキー場は綺麗に見える。

    留守番のサクラがヒロ坊夫婦と散歩しているはずだ。

     

     

     

    ガスで視界不良

    強風が運ぶ水分で、眼鏡がビッショリ濡れてしまう。

    身体を風上に傾けないとまっすぐ歩けない。ココでおさがり登山靴の限界(最初から限界?)… つまさきがパックリ。

    刈田の駐車場でヒロ坊夫婦とサクラのお迎えとなる。

    お釜は一瞬だけのご対面〜

     

     

    このあと、蔵王温泉の大露天風呂に向かい突然のドシャ降りの中で入浴。

    ビールが旨い!!!

8 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    休みは充実した遊びの様でしたね!
    カレーの新メニューも気になるところです
    今週末のキャンプにマイタケ持ってゆきま~す
    生のまま冷凍したので味が変わらないか気になりますが・・・?
    キャンプ場に行く前に合流するように宜しくお願いいたします ダス
    Gonちゃんも楽しみにしてますので (*^_^*)

  • くまっち Says:

    たまらんですね~
    いいですね~

    大汗流してぶどうの収穫だよ~~~

    ブドウ送るけどどこに送ったらいいべか
    もちろんヒロ坊にもね

  • タッシー Says:

    Seiさん、マイタケすごいねえ〜!!

    また同じカレー作るのもなあ…
    キノコ必ず採れるって事で、パスタにしますか!(採れなかったら・笑

    待ち合わせ等、メールで連絡します。

  • タッシー Says:

    くまっち、おはよー

    収穫作業、おつかれさんね!
    ぶどうの箱詰め、手伝いに行こうと思っていたけど
    タイミングがあわないか…

    9月1日・2日なら行けるんだけど。
    ブツブツ交換したいものがありますどお〜

  • くまっち Says:

    ブドウがあんまりなっていない(干ばつでもぎおろしちゃった)ので、なんだかあと1週間くらいできれいに終わっちゃいそうだよ。
    とりあえずブドウ送るよ。
    物々交換ワイン用ブドウなら残しておくわ(笑)

  • タッシー Says:

    くまっち、貴重なブドウなのにありがとうね!
    会社の住所で頼みます〜

    こっちからも保存のできるモノを送ります。

  • シャチ丸 Says:

    タッシーさんが高所恐怖症って意外です!
    僕も高いトコは全然ダメですが、
    いつかは剱岳♪なんて思ってます(笑

    先日、初カヤックしてきました~。
    結構全身使うんですね。
    ぜんぜん真っ直ぐ進まなくて
    ちょい挫折中です(^^;

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、こんにちは

    高いところダメダメです… 鳥海山すら無理(笑

    カヤックやりましたね! 結構な全身運動ですよね。
    あの短いタイプは難しいので、挫折の必要なし(笑
    自分も来月にリバーツーリングの予定です。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.