• 046月

    “Honu Kai Lani” at Ko Olina Place of  Welina

    仲良し家族の結婚式でハワイ!

    とても素敵なビーチのチャペル。

    結婚式本番は撮影禁止で、コレは本番終了直後。

     

     

     

     

    ヒロ坊一家と新郎… 幸せ一杯であり、自分はさっきから超泣き虫になっている(笑

     

     

    ばあちゃんもうれしそうだ

    毎日、畑で野菜を作り花を育てているばあちゃんもワイハア〜だ。

    セシウムでさみしい想いをしてると話していたが、今は最高の笑顔!

    コレだけで泣けてくる…

     

     

     

     

     

    ウエディング・ケーキ

    パイナップルの形のアイスクリーム・ケーキだ。

    庭に出てケーキカット、とても旨かった!

    奥に見えるウクレレに、家族からの寄せ書きをする。お洒落な演出に感動である!

    お嫁さんからの1人づつのメッセージで、ボロ泣き… 司会の女性も巻き込み、全員で泣きまくる!!

     

     

     

     

    ホテルに戻りリラックス

    ようやく緊張が解け、みんな解放感いっぱい!

    いやあ〜、実に良い結婚式だった! そして、この適度に乾いた空気にぞっこんである!!

     

     

    しかし、この後に新郎の姉さんがデカイ黒人男にバッグをひったくられる事件発生… なんとも物騒な一面をも持つアメリカである。

4 Responses

WP_Floristica
  • くまっち Says:

    お帰り~
    どうやら、ハワイアンマーメイドにも引っかからず!?無事だったね~(笑)

    常夏の島はいいね~

    ハワイに新婦が映えるね~

    おら~、しんどくて死にソ・・・・(笑) 鴨に火事に草刈りに・・か行攻めにあってるぜ

  • Sei Says:

    皆さん楽しんだ結婚式で ばんばんざ~いです
    タッシーさんも良いんでねいの~ ふふふ・・

    加齢と共に涙腺が緩むんだよね・・・(笑)

    >なんとも物騒な一面をも持つ
    怖いですね~ ↑ でも俺のばあい行きたくても行くこと出来ないかな
    一度は行ってみたいな~ 「 ハワイ で アロハ~ 」 

  • タッシー Says:

    くまっち、こんにちは

    とびっきりのマーメイド、居たでえ〜
    同じ人間とは思えないさあ(笑

    火事やら大変だったね。
    山菜採りのタバコだろうが、天罰モンだ!

    ヒロ坊と一緒にシオデ採りに行きたい〜!!!

  • タッシー Says:

    Seiさん、こんにちは

    オラ、自分の結婚式の時もダダ泣きでした(25年も前ですが…
    涙腺はどんどんゆるくなる… (苦笑

    ハワイのトレッキングルートの本を探して買ってきましたよ。
    一緒に行きますか!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.