7 Responses

WP_Floristica
  • マロ7 Says:

    ウワオー、いい車ですねぇ。思った時は購入したほうが…。(^o^)シャチョウ
    こちらは14年目の車検をどうするか迷ってる(?_?)

  • タッシー Says:

    大根じゃないっすから、あっさりと買えませんよ(笑

    車は大事に乗ってあげましょうね、マロ7さん!

  • あ田吾 Says:

    あれ?いつの間に人の車を・・・って、
    バリアントじゃないけど・・・良いよ。v(^^)v
    一昨年、A6クアトロから乗り替えました。
    車格としては、落ちましたが
    燃費は格段に良くなりました。(笑)

  • タッシー Says:

    あ田吾さん、パサート乗ってるんですか!

    燃費、リッター18kmも走るらしいですね!?
    魅力的っすう〜 ヴァリアントなら荷室もかなり広い!!

  • あ田吾 Says:

    うちのカミサンのですが・・・。
    でも、そんなには走りません・・我が家のは
    18kmってのは今の、1400ccの事でしょう。
    我が家のは、3.2Lですから。
    街中7~8km 高速12~3kmってとこです。(涙)
    でも、同じく3.2Lの私のFRの2シーターは
    もっと駄目です。(ToT)
    ただ、高速で後ろに着くと四ツ輪の時は道を譲ってくれましたが
    パサートでは、空けてくれません。

  • あ田吾 Says:

    ちなみに今のパサートは、もっと面構えがゴルフに近いです。
    ラジエーターパネルが横に広くて、長方形に近いです。
    平べったい感じかな。
    写真のは、我が家のV6・4motionと同じです。

  • タッシー Says:

    えっ、コレ最新型じゃなかったんですね。
    3.2リッターだとパワーあってイイんでしょうけど、燃費が残念。

    1400ccクラスでも、今のって良く走るらしい!
    試乗してみたいっすね。買えないけど(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.